トップレベル風俗嬢との体験談を集めてみた!

遠い存在ではなかったんです

自分にとって風俗はとても遠いものだと思っていました。転勤してきた街には風俗がありませんでした。だからもう当分は風俗なしかなと思っていたんです。ちなみに風俗のある街までは電車で片道3時間。新幹線さえないような状況に自分は絶望感さえありましたけど、何やら最近事情が変わってきたんです。それはデリヘルが出来たんですよ。デリヘルはいろいろな地域にありますが、転勤先にもデリヘルが出来たんです。しかも一気に続々と増えてきているんです。どういった事情なのかは分かりませんが、嬉しくてついデリヘルを利用してしまいました。転勤してきてから半年以上も風俗とは無縁の生活を送っていたのでもはや風俗は遠い存在。たまに繁華街に出た時にでも…って思っていたのですが、デリヘルが出来たのでこれからは頻繁にデリヘルを利用出来るんじゃないかなと思いました。派遣という業態のおかげでこういった形で楽しめるのもデリヘルの魅力なのかもしれませんね。

これがトップクラスの実力!

風俗情報誌やポータルサイト等でも常に扱いの大きいとあるデリヘル嬢がいたんです。前々からかなり気になっていたのでデリヘル店に電話してみても常に予約や指名でいっぱい。トップクラスな人気を誇るという触れ込み通り、なかなか簡単に予約出来ませんでした。予約出来ないと逆に楽しみたいと思うのが人情というもの。何度も電話してようやく予約をゲット。いざ彼女と楽しんできたのですが、人気がある理由がよく分かりました。彼女の人気の理由は彼女の実力でしょう。ルックスやスタイルだけでもトップクラスだと思いますが、彼女はメリハリの利いたプレイをしてくれるんです。一本調子ではなく、相手の状況に合わせて何をするのか考えてくれているような気がしました。気持ち良いのは言うまでもありませんが、彼女と一緒にいるだけで嬉しい気持ちになる女の子とのプレイは最高の満足感でした。やはり人気のある女の子というのはそれだけの理由を持ち合わせているものですね。

使い方は無限ですよね

デリヘルの使い方は文字通り無限にあると思っています。いろんな活用方法があると思うんですよ。自分は風俗でもデリヘルが一番気に入っているんですけど、デリヘルは出張の時から休日の遊びまでいろんな時に役立ってくれるのがとても気に入っています。むしろデリヘルを利用するようになって風俗生活が変わったような気がするんですよ。それまでは風俗を利用したいって思ってもお店まで行くのが少々億劫な時もありましたけど、デリヘルと出会ってからは好きな時に好きなだけ利用出来るようになったので、かえってマイペースに利用出来るようになりました。自分のライフスタイルを大切にしながら利用出来る風俗…っていうと大袈裟なように聞こえますが、身近になった分、本当に利用したい時だけに利用すれば良いので前みたいに「この日を逃したら当分無理だから」って無理してお店まで行ってってケースもなくなりました。人間マイペースが一番ですから助かりますよ。

その他の体験談

思い立ったが吉日ならぬデリヘル

思い立ったが吉日って言葉もありますが、自分の場合はまさに「思い立ったがデリヘル」です。店の風俗の場合、いくら利用したいって思っても近くにお店がないとどうにも出来ないじゃないですか。特に自分の環境だと、風俗店が結構遠いんです。会社の近くにはたくさんあるんです。だから会社帰りにふと遊ぶのはいいんですけど、会社を出て電車に乗ったらもう風俗は遠い存在でした。でもデリヘルってどこででも楽しめるので休日でも楽しめます。休日に昼過ぎまでゆっくり寝て、何も用事がないのでデリヘルでも利用しようって思って電話して女の子を呼んで。お店だとそこから会社の方にまで足を運ばなければなりませんでしたけどデリヘルなら近くのホテルで待ち合わせ出来ます。ここまで融通の良いサービスはなかなか無いんじゃないかなと思うんですよね。それもあって自分は風俗が大好きになりました。いろんな使い方があると思いますけど、それだけデリヘルの汎用性が高いってことです。

デリヘルにした理由はたくさん

ここ数年、風俗はデリヘルしか利用しなくなりました。お店に通っていた日々が懐かしいのですが、なぜデリヘルばかりになったのかを自分で考えてみると、デリヘルの方が都合が良いんです。デリヘルだと思い立ったその瞬間にすぐに電話出来ます。お店を利用していた時にしばしあったのが、抜きたいと思ってお店まで足を運んでいる最中に気が変わってしまうことです。お店まで遠かったり、お客でいっぱいだったりすると「今日はいいや」って気持ちになるケースもありました。でもデリヘルだと電話するだけで良いので気も変わりません。遊びたいって思った時に確実に遊べるのがデリヘルの自分にとっての最大の魅力かなと思いますね。別に店舗の風俗も悪いとは思いませんけど、自分にとってはもう選択肢はデリヘルだけですね。デリヘルだけでもいろんなジャンルや女の子がいるので特に選択肢に困るようなことがないだけに、デリヘルさえあれば十分かなって気持ちなんです。

なぜデリヘルなのかを考えてみた

この前のデリヘル嬢との激戦も満足。デリヘルは外れ知らずですね。あれだけ可愛い女の子が自分に対してあそこまで…。思い出すだけでこれまた興奮してくるような時間を過ごせましたが、それにしてもなぜデリヘルってここまで素晴らしいんでしょうね。その彼女だけではなく、デリヘルで失敗したなって思ったことがありません。デリヘルの名物とも言われているチェンジですが、それさえありませんね。確実にデリヘル嬢はレベルが高くなっているような気がします。詳しい風俗業界の事情は知りませんが、自分にとっては難しい話ではなく、単純に手軽に楽しい風俗といった所でしょうか。デリヘルの良さは自分の生活に支障をきたさない点です。以前お店を利用していた時によくあったんですけど、それなりに時間が伸びるじゃないですか。受付もそうですし、待ち時間もそうです。結局終電を逃してしまったケースが何度もありましたけど、デリヘルではそれは有り得ないですから今となっては懐かしい話です。